早起きした後の二度の朝ごはん

昨日は休みだったので、なんだか早起きしてしまいました。

本当は疲れをとるために、もっと寝ていて欲しかったのですけどね。

ですが、本当は旦那のイビキがうるさくて、ゆっくり熟睡できませんでした。

でも、どうしても人間って、起きなくてはいけないときには起きる気がしなくて、起きなくても良いときに限って、早く目が覚めたりするのですよね。

だいたいそんなものです。

早起きして、まずは以前から買っておいた、パンケーキミックスのことを思い出しました。

パンケーキミックスでパンケーキを作りました。

チョコチップもあったので、それも入れてみましたが、お菓子感覚の朝ごはんになって美味しかったです。

あの忌々しい大イビキの旦那も、今日はなぜか早く起きてきました。

実は旦那には、イビキや歯ぎしりに効果的だと聞いた、いぶきの実のサプリを先週から飲ませています。

ですが、いぶきの実を飲み始めて10日間ぐらいなので、ほとんど効果はないですね。

なので、もうしばらく様子を見るつもりです。

ちなみに、こんな朝早く起きた日の朝食は、まるで2人でカフェにいるみたいでした。

食べ終わった後には歯磨きなどをして、旦那へのイビキへの小言も一旦落ち着いたのですが、その後には本を読みました。

最近ハマっているホラー諸説があるのですよね。

結構長いのですが、読みだすとやめられないので、あっと言う間に時間が経ってしまいます。

そういう小説を書ける人って凄いですよね。

でも実は、少しグロテスクだったりするので、あまり大きな声でその作家の小説が好きとは言えないかもしれません。

ちょっと引かれるかもしれませんからね。

気付いたら9時になっていたのですが、近所のカフェに旦那と一緒に行って、なんと二度目の朝ごはんを食べてしまったのです。

本当はコーヒーだけにしておくつもりが、メニューにあったモーニングセットが美味しそうだったので、旦那もそれえお頼んでいました。

二度目の朝ごはんは、一度目と同じぐらい美味しかったです。

お昼にしてはまだまだ早い時間なので、明らかに朝ごはん二回でしたね。

夕飯は抜いた方が良いのかな、と今迷っているところですが、旦那は食べるだろうから作らないわけにはいきません。

それにしても、いぶきの実を購入したのが、もっと早かったら今日も熟睡できたのにな~って、ちょっと後悔しています。

 

 

どなたでも抜けているんです

何やら頭が薄くなってきたな、と思ってしまう今日このごろです。

気になってくるのが抜け毛は、24時間で何本程度抜けるのかってことですよね。

実は24時間に、50本から100本程度はどなたでも抜けているんです。

ただ、150本以上抜けているようなら、髪の毛がみるみる抜け落ちていく恐れが徐々に高くなる証拠なんです。

男性にとって、薄毛は重要な悩みですが、当節は効果の大きい育毛剤も売られています。

流行の育毛剤としては、フィンジアがあります。

研究開発の成果によって、男性型脱毛症に有効な成分をバランスを考えているので、使っていると、頭皮の環境を向上でき、髪の毛の生育を促す効果が高いと思います。

抜け毛予防策として知名度があるのは、髪の毛や頭皮に有効なシャンプーをはじめてみることです。

連日、使っているシャンプーの中に、抜け毛に効果のある成分が配合されているならば、それを連用することで、効果が期待できます。

毎日のシャンプーを換えるだけですから、いつでもスタート出来ます。

薄い毛に思い煩う人が使っている育毛剤の中には、公式サイトでないと手に入らないものがあります。

それはどんなものかというと、フィンジアの育毛剤です。

フィンジアは、スカルプケアを限界濃度まで配合されています。

ハゲないためにやることは、充実した社会生活をし、嫌なことを忘れられるくらいの趣味などに、集中することです。

早寝早起きを心に決めたり、相性の良いフィンジアの育毛剤を根気強く使ったり、体を温めるような食事を選びます。

体温を冷やさずに保温することで、体全体の血の流れを良くして、発毛を促進させることが一番です。

フィンジアの育毛剤を使っていると、初めのうちは脱毛症状が起こることがあります。

薄毛を改善しようと考えて育毛剤を活用しているのに脱毛がひどくなると、使うのを止めたくなりますよね。

でも、この症状はフィンジア育毛剤の効果がある証拠と考えているので、忍耐強く使い続けるようにしてください。

1ヶ月くらい待っていれば、自然と髪の毛が増えてくるはずです。

フィンジアの効果は、口コミでも評判が非常に良くて、特に20代~30代の若い世代の男性達に根強い人気があります。